リネⅡ「リオナ?鯖」で活動中 緑のニョッキ


by onigawala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はいっ戦争血盟に移動してミナギリすぎな鬼瓦です
こんばんは。

ブログも更新しないとねぇ~~とふと思った次第です。

まず近況をば、VIPに同盟所属し、何回か戦争を経験し
まだまだOLを強くしないとと、この頃狩意欲に目覚め出した
・・・・・・・・・でもねぇ・・・でもねぇぇぇぇ
私を知っている人はあの病気があるんですよね・・
OE・・・・

よしっオラの気が狂ったようなこの生き様かいてみよぉ~

とある昼下がり ダマ剣フォカの露店を発見
「もうC5来ても図のスポは無いみたいだし買っとけ」と購入
その時「もうDaiなんて貼らないぞ」と心に誓う・・・・・がっ

「you貼っちゃいなよ」 「you逝っちゃえよ」・・と心の声が・・・

妻「貼れよこのチキン」 ボソ

「おwwwwkwwwwwww鬼瓦みなぎりますっ」
て事でペタペタペタヘタ゚ヘタ゚タペタヘタ゚ヘタ゚タペタペタ ハァハァ
結果ダマ11完成
「やほーーーいすげぇ~」
この時鬼のLVは59
「そろそろA装備もほしいよなぁ~」と思い売却に
そして何日かしてダマ11はクリに成らず別のPCにドナドナされていくのでありました
1段階の波は収まったように見えた鬼の病気・・これは序章にすぎなかった・・
つづく
[PR]
# by onigawala | 2006-09-27 19:00 | リネ2日記

愛の形???下僕???

f0023116_8583760.jpg



シリエル様育成講座開校・・・このホウズキが巷で囁かれてる
シリエル様に成長していく過程をヨチしていこうと思う

通称シリエル様とは・・・今更いう事でもないかw
たぶんこのホウズキ姐御は十分な素質を持っている。 ま ち が い な い

昨日リオナの世界に生まれ、勢い前回の行動が多々見られる
LV9でバインドに挑む無茶っぷりは、転生の物だろうと推測される
現在の所 露営にOLを従わせさせ、日夜特訓中

現在LV16 まだまだこれからの成長が期待される年頃である
[PR]
# by onigawala | 2006-08-16 09:08 | 魁緑塾血盟専用掲示板

未来の愛車?

この頃無性にバイクに乗りたくなる病が再発しつつある鬼瓦ですコンバンワ。
妻にちょっとだけお伺いを立ててみた。

「あのぉ~ちょっと相談があるんですけどぅ・・・・」
「お金ないわよ」スタスタスタ

orz・・・・orz・・・・・・

何でこうも読まれる俺の心・・・まだまだ修行が足りないのか・・・
でもっ!!! チャンスを伺い告白タイムっ
「姐御っ! バイクかってもいいかっ!!」
・・・・・・・・
・・・・・
・・チーン
「大型乗るの?」
おぉ、こりゃ脈あるのかっ??と思いきや
「う・・うん・・1200なんだけど・・」
「車検とかタカソウネェ~じぃー」
しばしの沈黙の後に突きつけられる選択
「そうねぇ~今のオデッセイ売って、軽に変えるならかってもいいかなぁ~
 あの車、私運転しにくいし~子供生まれてからまだ大きい車もいらないしねぇ~」

んがぁぁぁぁナヤムゥゥゥゥ・・・これぞまさに究極の選択っ!!
あぁ当分この試合は長引きそうです・・・

ちなみに乗りたいバイクとは
ZRX1200 ライムグリーンなんだよねぇ
緑最高~オーク最高~
[PR]
# by onigawala | 2006-07-11 22:19 | リアル日記
ぷるるるぅ ぷるるるぅ
ガチャ 「もしもし?」

そう、この1本の電話から事のすべてがまた動き出したのでした

More
[PR]
# by onigawala | 2006-07-04 21:36 | リアル日記