リネⅡ「リオナ?鯖」で活動中 緑のニョッキ


by onigawala
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:リアル日記( 3 )

未来の愛車?

この頃無性にバイクに乗りたくなる病が再発しつつある鬼瓦ですコンバンワ。
妻にちょっとだけお伺いを立ててみた。

「あのぉ~ちょっと相談があるんですけどぅ・・・・」
「お金ないわよ」スタスタスタ

orz・・・・orz・・・・・・

何でこうも読まれる俺の心・・・まだまだ修行が足りないのか・・・
でもっ!!! チャンスを伺い告白タイムっ
「姐御っ! バイクかってもいいかっ!!」
・・・・・・・・
・・・・・
・・チーン
「大型乗るの?」
おぉ、こりゃ脈あるのかっ??と思いきや
「う・・うん・・1200なんだけど・・」
「車検とかタカソウネェ~じぃー」
しばしの沈黙の後に突きつけられる選択
「そうねぇ~今のオデッセイ売って、軽に変えるならかってもいいかなぁ~
 あの車、私運転しにくいし~子供生まれてからまだ大きい車もいらないしねぇ~」

んがぁぁぁぁナヤムゥゥゥゥ・・・これぞまさに究極の選択っ!!
あぁ当分この試合は長引きそうです・・・

ちなみに乗りたいバイクとは
ZRX1200 ライムグリーンなんだよねぇ
緑最高~オーク最高~
[PR]
by onigawala | 2006-07-11 22:19 | リアル日記
ぷるるるぅ ぷるるるぅ
ガチャ 「もしもし?」

そう、この1本の電話から事のすべてがまた動き出したのでした

More
[PR]
by onigawala | 2006-07-04 21:36 | リアル日記
f0023116_18364646.jpg


えーと・・・ここは雪国でしたっけ・・・?
いや、違うッ ここは九州・・・・のはずなんだけど・・・・・

年内に舗装しあげるってのはムリダァァァァ・・・orz
f0023116_18581993.jpg

[PR]
by onigawala | 2005-12-19 18:40 | リアル日記