リネⅡ「リオナ?鯖」で活動中 緑のニョッキ


by onigawala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リネ2日記( 6 )

ディオン攻め

この頃、納豆ダイエットに騙された鬼瓦ですコンバンハ!

さてさて今年入っての城攻めに参加してきました。
今日の攻めでOL衆の底力みせてくれるっと張り切ってあばれてきましたよっ
いやぁ久しぶりに燃えた1戦でした。敵も中々手ごわいっ
いい戦争になってよかったなっと思います
肝心の戦闘中のSSは忙しくてとれなかったw
まぁよしとして城落城後の1枚でもぺたぺた

f0023116_2362955.jpg

こういう戦争なら毎回でてもいいと思う素敵な時間でした
[PR]
by onigawala | 2007-01-28 02:37 | リネ2日記
いったい何時から更新していないのかと小一時間。

去年は大忙しで引越し&光の回線工事が16日とかで中々in出来ませんでしたが
何とか落ち着きリネ三昧がやっとこさ出きるわっと
さてさて鬼の近況ですが、装備と武器を一身してBLOとマジェ重に変更あとは魂石ゲットして
Opにガイダンス付けるだけになってますなぁ
あとは戦争用にマジェローブを完成させないとっ(製作2回失敗したので現在放置してますが)

あっそうそう、現在肉のアカウントは自分が所持してますので肉がinしたときは鬼と
思ってくださいなぁ~

あと今の同盟にはOLの先輩方が居ますのでいろいろとアドバイスもらってスクスク成長
しとります。
f0023116_1827697.jpg

[PR]
by onigawala | 2007-01-23 18:27 | リネ2日記

病気再発 

はいっ続きますわよ

「さて変わりの2刀でも探さないと・・キョロキョロ」
「おっサムツル17Mっ取り合えず勝っとけぇ~」て事で購入
「うーん4にしないとフォカ付かないのか・・・ふ~ん」
気が付けばアイテム欄にdaiが四枚・・ぺたぺたぺたぺた 
はいっ成功~
もしかして・・・今乗ってる?鬼乗ってる?フフフフフ
そして露店をまたウロウロする事 小一時間
 
「ふむふむ、クシャクシャ48Mかぁ ホントは両手剣ほしいけども・・
あの湯気がダブルで出るの作ってみたいな・・モンモン」
「チーン クシャクシャを購入しました」
はいっ分かってますね逝きます貼りますとも、ハライデカっ
ペタペタペタ 
「おぉ6まで出来た。ふふふ@1枚で湯気が・・・ぺた」
おぉ・・・・お? 湯気出てるけど見にくいのぉ・・ふむ
「ぺた」 おお「ぺた」おおおおおお・・・(ry
10までキタコレ
で土日を使い鬼のLV上げ・・60なったぁぁハァハァ
61までまだまだか・・・
二刀使うと成ると命中がどうしても欲しいなぁ・・A装備何にするかなぁ・・
「おっマジェ重図うってるねぇ」
はい、もう書かなくても分かりますわな
でけたぁ~
すごい成功率を保持してますな・・これならば・・・行けるかもしれないと・・
daiを1枚ペタ・・・おぉぉぉぉ11出来たよオカァサン・・・ハァハァ
f0023116_19134660.jpg

・・・・と書きなぐりましたがすごいぜ俺っよくやった。
でもねでもね・・・ほんと馬鹿しかいいようが無いな・・・・
わかっちゃいるけど止められない。それがOE病・・・
みんなこんな病気にかかっちゃダメヨ
[PR]
by onigawala | 2006-09-27 19:17 | リネ2日記
はいっ戦争血盟に移動してミナギリすぎな鬼瓦です
こんばんは。

ブログも更新しないとねぇ~~とふと思った次第です。

まず近況をば、VIPに同盟所属し、何回か戦争を経験し
まだまだOLを強くしないとと、この頃狩意欲に目覚め出した
・・・・・・・・・でもねぇ・・・でもねぇぇぇぇ
私を知っている人はあの病気があるんですよね・・
OE・・・・

よしっオラの気が狂ったようなこの生き様かいてみよぉ~

とある昼下がり ダマ剣フォカの露店を発見
「もうC5来ても図のスポは無いみたいだし買っとけ」と購入
その時「もうDaiなんて貼らないぞ」と心に誓う・・・・・がっ

「you貼っちゃいなよ」 「you逝っちゃえよ」・・と心の声が・・・

妻「貼れよこのチキン」 ボソ

「おwwwwkwwwwwww鬼瓦みなぎりますっ」
て事でペタペタペタヘタ゚ヘタ゚タペタヘタ゚ヘタ゚タペタペタ ハァハァ
結果ダマ11完成
「やほーーーいすげぇ~」
この時鬼のLVは59
「そろそろA装備もほしいよなぁ~」と思い売却に
そして何日かしてダマ11はクリに成らず別のPCにドナドナされていくのでありました
1段階の波は収まったように見えた鬼の病気・・これは序章にすぎなかった・・
つづく
[PR]
by onigawala | 2006-09-27 19:00 | リネ2日記

過去り日々

f0023116_20211698.jpg
鬼瓦が元所属していた同盟です。ブログを再開するにあたって
写真整理していたら昔の写真があったのでハリハリ

皆元気にしてるかな?
[PR]
by onigawala | 2005-12-18 20:27 | リネ2日記

本日より営業開始

コッソリ開始してたりする鬼瓦って・・・
お・ちゃ・め・さんっw
f0023116_19391764.jpg

[PR]
by onigawala | 2005-12-18 19:40 | リネ2日記