リネⅡ「リオナ?鯖」で活動中 緑のニョッキ


by onigawala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

病気再発 

はいっ続きますわよ

「さて変わりの2刀でも探さないと・・キョロキョロ」
「おっサムツル17Mっ取り合えず勝っとけぇ~」て事で購入
「うーん4にしないとフォカ付かないのか・・・ふ~ん」
気が付けばアイテム欄にdaiが四枚・・ぺたぺたぺたぺた 
はいっ成功~
もしかして・・・今乗ってる?鬼乗ってる?フフフフフ
そして露店をまたウロウロする事 小一時間
 
「ふむふむ、クシャクシャ48Mかぁ ホントは両手剣ほしいけども・・
あの湯気がダブルで出るの作ってみたいな・・モンモン」
「チーン クシャクシャを購入しました」
はいっ分かってますね逝きます貼りますとも、ハライデカっ
ペタペタペタ 
「おぉ6まで出来た。ふふふ@1枚で湯気が・・・ぺた」
おぉ・・・・お? 湯気出てるけど見にくいのぉ・・ふむ
「ぺた」 おお「ぺた」おおおおおお・・・(ry
10までキタコレ
で土日を使い鬼のLV上げ・・60なったぁぁハァハァ
61までまだまだか・・・
二刀使うと成ると命中がどうしても欲しいなぁ・・A装備何にするかなぁ・・
「おっマジェ重図うってるねぇ」
はい、もう書かなくても分かりますわな
でけたぁ~
すごい成功率を保持してますな・・これならば・・・行けるかもしれないと・・
daiを1枚ペタ・・・おぉぉぉぉ11出来たよオカァサン・・・ハァハァ
f0023116_19134660.jpg

・・・・と書きなぐりましたがすごいぜ俺っよくやった。
でもねでもね・・・ほんと馬鹿しかいいようが無いな・・・・
わかっちゃいるけど止められない。それがOE病・・・
みんなこんな病気にかかっちゃダメヨ
[PR]
by onigawala | 2006-09-27 19:17 | リネ2日記